パソコンからのメールは拒否されていて返信できませんでした


カルアの同胎のラッキーくん。
毛がどんどん抜けますと近況を知らせてくれました。
そりゃ1歳の夏ですからスカスカになるまで抜けますっ
画像を見るとエプロンはまだまだコートが残ってますね。 先は長いですよ~

120617c.jpg



コメント 3

コリーさん  2012, 06. 17 (Sun) 22:58

毛☆

おお~先は長そう!
その毛!羨ましい~☆と思っちゃいますよ(^^)♪

我が家は、コーム入れも楽な子ばっかです(^^;
これもさみしいもんがありますよ。。。

編集 | 返信 |  

koyomi  2012, 06. 18 (Mon) 19:43

換毛期

ラッキーちゃん
このゴージャスな毛・・・ 見事になくなっちやうの・・【泣】

我が家のガクト 1歳の換毛期いつかしら・・・
秋が怖いv-12

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 06. 20 (Wed) 22:17

コリーさん

毛足も長くて3歳くらいにはもっとゴージャスになりそうですよね♪
コリーさんちは数をこなさないといけないのでモフモフばっかりだと腱鞘炎になっちゃいますよ~i-229

koyomiさん
そういえばガクトくんも1歳の夏ですね。
かなり抜き甲斐がありそう!
早く抜けてくれないと秋が心配ですねi-201

編集 | 返信 |  

新着記事一覧