るっつさんのブログで見かけたボールが丈夫ということで買ってみました。

さっそくカルアが咥えて走り、続くのはフィーバー、モモ、琉伽
120608a.jpg


コーナーを曲がり
120608b.jpg


Uターンしてもまだカルアのもの
120608c.jpg


ここで三つ巴の奪い合い!
120608d.jpg


フィーバー優勢か
120608e.jpg


いや、カルアが引き戻した!
120608f.jpg


場所を変えて再戦
120608g.jpg


このボールかなり伸びますね~
120608h.jpg


「やーめーて~」というボールの悲鳴が聞こえてきそう
120608i.jpg


新しいもの好きのララは全く関心がない様子。
このボールを投げるとジェイは追いかけてたまにゲットできてうれしそう
だけどその場で離すので誰かに取られちゃう
ビヨンビヨン伸びながらも壊れず健在です



コメント 4

るっつ  2012, 06. 08 (Fri) 18:41

みんな楽しそうですね(^^)

ボール大好評ですね♪

伸びるから 壊れないんですよね~(^^)
ひっぱりっこも出来るし、蹴ったり投げたり色々遊べるので楽しいみたいです。

隙間から ラテックスのおもちゃなんて入れたら 我が家の姉妹目付きが変わります(笑)

娘達の物欲はパパ譲りですね~(*^^*)
特にジュピちゃんは 絶対におもちゃを誰にも譲りません。
ものすごい執念です(笑)

ボールさん、頑張れ!!
茨城のボールも かなり頑張ってくれてます。

喜んでもらえて なんだか私も嬉しくなりました♪

編集 | 返信 |  

琉伽ママちゃん  2012, 06. 09 (Sat) 03:56

琉伽がんばれ!

一生懸命に走っていますが追いつく事もなく(>_<) やっぱり一人っ子は、おっとりさんなのかな?家では競争相手も なく、何もかも独り占め! 琉伽にもボールを買ってあげようっと! お母さが家に帰るまで待っててネ(^_^)

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 06. 10 (Sun) 00:06

るっつさん

ボールの中におもちゃを入れてもいいのですね♪
遊び始めは蹴ったり投げたりしてみんなの興味を惹かないとボールはポツンと転がったまま(笑)

先日の争奪戦後にボールに血が付いていたので慌ててみんなの口をチェックするとフィーの歯茎から出血してました。
そこまで必死にならなくてもi-229
濡れても平気なボールなのでどこでも遊べますね。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 06. 10 (Sun) 00:10

琉伽ママちゃん

琉伽ちゃんはボールが欲しいというより、みんな走ってるから追いかけてるって感じです。
走ってボディを締めるのにちょうどいいかもね(笑)
争奪戦は遠巻きに見てましたよi-235

編集 | 返信 |  

新着記事一覧