昨日は人間の皮膚科へ。
そこの皮膚科は初めてだったけどすごい混みようで、朝の診察開始前に受付したのにその時点で午後2~3時になりますと言われてしまった
午後2時過ぎに出直したけど診てもらえたのは4時過ぎ。 順番が前のおばあさんたちは帰宅が大変で朝からずっと病院にいたらしい。 患者さんも先生もお疲れさま。

今朝はトワが大出血で病院へ。
膣脱で少し切れているとのこと。 妊娠中の出血もこれだったのかも。出産時も出てきてたので繰り返すようなら縫って固定してもらうことになるけどもう少し落ち着いてから。

毎日のように病院通いでなんだか気忙しい


スポンサーサイト

コメント 2

koyomi  2012, 06. 09 (Sat) 21:43

病院かよい??

皮膚科・・すごい時間待ちですね。ホントくたびれちゃう・・
予約しても其の時間には絶対見てくれないもの1時間くらいは
遅れますね。お疲れ様v-390

トワちゃんも大変ですね。初めて知りました。繰り返すんですか
お大事にね。

雉がコンナそばに来るんですね。
我が家の山にもいるけど余りコンナ間近で見たことないですね。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 06. 10 (Sun) 00:18

koyomiさん

その病院の医師ではなく週に1回来てくれる某名誉教授らしいです。
受付時の順番名簿に記入するとき、あまりの人数の多さにびっくりしましたv-12

犬も頭数がいるとイロイロ病院にもお世話になりますね。
週明けにはヨーキーの手術の予約を入れているのでまた行かなくちゃ。

キジは結構のほほ~んと歩いてますよ。
畑で営巣していることも多いみたいです。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧