しばらくお預かりです。
産後の脱毛からちょびっと復活しつつありますね。
産後はアンダーコートがドカッと抜けた後にオーバーコートの硬い毛がバラバラと抜けます。
琉伽ちゃんのオーバーは黒い毛が多いので、お母さんはカーペットに落ちているこの抜け毛がお父さんのものだと思ったのだそうです
まあ、ねぇ、最近ねぇ・・・モゴモゴ


無駄毛が元気に伸び放題

   Before
120531a.jpg


   After
120531b.jpg


琉伽ちゃんちのお母さん、携帯から見えるかな !?




昨日、エコーで受胎が確認できたと嬉しいお知らせが入りました  パパはフィーバーで、今春大活躍した子に近い組み合わせなので楽しみですね。
今月上旬にもフィーの子が生まれたと別の方からお知らせをいただき、ここのところフィーもジェイも受胎率好調です。
せっかくお婿さんにと選んでいただいたのですからお役目を果たせてホッと一安心
1ヶ月後の安産を願っています。



コメント 2

琉伽ママちゃん  2012, 05. 31 (Thu) 14:43

病院のベットから見てます。キレイにしてもらって、ありがとうございます!琉伽の顔を見たら少し元気がでました。お世話かけますが宜しくお願いしますm(_ _)m

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 06. 01 (Fri) 13:14

琉伽ママちゃん

よかった、携帯から見えるのですね♪
今日フィラリア予防薬を飲ませましたよ~。
みんなと一緒に裏庭で遊んで(寝て?)いますi-179

編集 | 返信 |  

新着記事一覧