サンデーと琉伽ちゃんちからメールをもらうまですっかり忘れてたっ
今日はフィーバーたちの3歳の誕生日です。
よそ様はケーキでお祝いというのに我が家は・・・

サンちゃん良かったね
120525b.jpg


ええと、これはフライングなのでしょうか
120525c.jpg


琉伽ちゃんは大好きなイチゴがいっぱいのケーキ
120525d.jpg


豹くん、はなちゃんもおめでとう



コメント 2

JAの父  2012, 05. 29 (Tue) 09:27

サンちゃんや

うぉーサンちゃん可愛い!琉伽ちゃんめっちゃ可愛い!
目元が違うと全然感じが違いますね。でももしかして口元は似てる?

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 05. 29 (Tue) 23:08

JAの父さん

サンちゃん、ケーキに釘付け視線で可愛いですよね(^^♪
サンと琉伽ちゃんは色合いが同じで仔犬の頃は似ていましたが段々とお顔のタイプが変化してきました。

ジャックくんはサンでもトワでもな可愛い系ですよね。
アルフィーくんはどんな大人になるのかなぁ!?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧