昨年植えたバラがきれいな花を咲かせました。
今朝の雨が花びらや葉っぱに残っていますね。
葉っぱが虫に喰われています

120525.jpg


両隣のお家でもきれいなバラが咲いています。
私は植物の世話は全く向いていないので見るだけ~



コメント 2

コリーさん  2012, 05. 26 (Sat) 18:33

No title

おっv-363
これは、『ナポレオン』かな?
私、バラにもはまっていましたv-290
150品種は、買っては・・・枯らし・・・でしたが、管理でドッグショー以上に日焼けしましたよ~(^m^)

つき様のお誕生日、フラスと一緒です~(苦笑)
無理しないで、でも、ガンバってください。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 05. 27 (Sun) 20:16

コリーさん

バラにもハマってたんですか!?
凝り性ですね(笑)
この花の品種は分かりませんが、水分(湿度?)に強いということでダンナが買ってきました。

つきは手作り食は機嫌よく食べてくれますが、朝晩作るのは大変なのでドカッと作って小分けして冷凍ストックです。
フラスくんと誕生日が一緒でしたか(^^♪ でもまた来年忘れそう(^0^;

編集 | 返信 |  

新着記事一覧