ここのところ週間予報を見ては今朝の天気が一番気になっていました。
曇りマークが出たり、傘マークが出てみたり。 
昨日になりようやく予報に晴れマークが出ました

そして今朝、太陽が欠けるところから見え、メインの金環日食もバッチリ撮れました!
120521a.jpg


ブレブレの失敗作も味があってまあいっか
120521b.jpg



コメント 2

koyomi  2012, 05. 22 (Tue) 21:16

ばっちりですね。~~

和歌山は晴れマークだったのですね。
奈良は曇り其れも黒い雲・・・御蔭で裸眼で見れましたが、 雲に邪魔され完全とは行きませんでした。 ぶれぶれも味があっていいじゃないですか(^o^)/

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 05. 23 (Wed) 15:17

koyomiさん

金環バッチリ見えましたよ~v-237
日食が終わる頃から曇りがちになりその後はすっかり曇っちゃったので念力のおかげでしょうか(笑)

ガクトくん、早々とBCD1枚目ゲットおめでとうございますv-354
ノッてますね~v-218

編集 | 返信 |  

新着記事一覧