トワっ子が生まれて早10日過ぎ。
初めはトワ似かと思ったけど、だんだんとお鼻がぶっ潰れてきました
ジェイがどれだけ影響するのか、なかなか興味深い仔犬たちです

120511a.jpg



120511b.jpg



120511c.jpg


昨日から少しずつ目が開き始めました。
120511d.jpg



コメント 2

のえママ  2012, 05. 13 (Sun) 20:18

カワイイ♪

連日のパピーちゃんの可愛いこと (*^m^*)
ノエルもあんな風に兄弟・姉妹と遊んでたんだなぁと思うと一人ニンマリして見てます。
でもやっぱり トワっ子ちゃんが気になっちゃって何度も見に来ています♪
3枚目のお写真はスリラーでも踊ってるみたい(笑)
パパは誰かなぁ? って思っていたらジェイ君だったんですね。
私が見ても トライちゃんかセーブルちゃんか分かりませんが
Yumikoさんはもう分かっちゃうんでしょうか?

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 05. 13 (Sun) 21:08

のえママさん

この春はいろんな日齢の仔犬ちゃんに恵まれていますv-238
ノエルちゃんは兄弟が多くてにぎやかに育ったのですよ。
なのに何故ワンコさんが苦手になったんだろうi-229

この子たちはセーブルですよ♪
トライから生まれたセーブルなのでヘテロセーブルですv-286

編集 | 返信 |  

新着記事一覧