最近は庭でみんなと一緒に遊ぶ時間が長くなりました。

120509a.jpg


多少月齢が違っても仔犬同士はとっても仲良し♪
120509b.jpg


組んず解れつ
120509c.jpg


ガオーッ
ジョンくんも頑張っています(笑)
120509d.jpg


パパとツーショット
120509e.jpg


そんなジョンくんも新しいオーナーさまのもとに巣立っていきました。
3代目ジョンくんなのです。
よろしくお願いします、またお顔を見せてくださいね。
120509f.jpg



コメント 2

koyomi  2012, 05. 11 (Fri) 12:52

ジョン君

3代目ジョン君なんですね。
お兄ちゃん達に混じって全然動じてませんね。
性格の良い仔・・・其れでいて画像にはしっかり収まるし・・v-10
抱かれても収まっているし・・しやすい子です。

又新しいお家からの画像楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

Yumiko  2012, 05. 11 (Fri) 23:41

koyomiさん

前の子もシェルティだったので安心してお渡しできました。
きっと今頃は楽しくやっていることでしょうi-184
都合がつけば和歌山展会場に来てくれるそうなのでどんな風に成長するのか、いまから楽しみです。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧