モモの子供たちは離乳食も進み順調に育っています
現在生後40日を過ぎたところで、もう少し様子を見てオーナーさまを募集いたします。

父犬 AKC Ch. Sunaire Syndication
母犬 INT.JKC.JCC G.Ch. X Cherry Blossom 2016 JCCベストシェルティ

170418a.jpg


170418b.jpg


170418c.jpg


170418d.jpg


170418e.jpg

お花見

日曜日に近所にお花見に行ってきました。
なんとかギリギリ間に合ったかな

170418.jpg

レオくん

プラっ子レオくんからも画像が届きました。
もういろいろ覚えて、今はお散歩デビューに向けての練習中だそうです

170417.jpg

剛くん

プラっ子長男の剛くんからもお写真いただきました。
左側は同じパパで、ソラの子の若くん。

170415.jpg

エメットくん

10日、琉伽っ子のエメットくんが5年ぶりにお里帰りです
ブルーマールの弟くんも一緒に来てくれました。
琉伽ちゃんママ見てるかなぁ。

170410.jpg

ペリー & ピノ

フィーバー x アンジーさん

我が家で生まれた子ではありませんが、フィーっ子ということで仲介させていただいた子たちです。

ピノくんはお住まいの近場のショー会場に遊びに来てくれたときのお写真。
笑顔が可愛い
ピノ

ペリーは山でハイキング中かな?
今夏も我が家でホームステイ予定です
ペリー

プラっ子たち

巣立ってからのお写真をいただきました。

神戸の福くん
すっごいジャンプ力! ナイスショットですね
170411a.jpg

愛知の福くん
まだ巣立ち後すぐの頃のお写真かしら
170411bb.jpg

我が家の せとか
170411c.jpg